ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

もうすぐToys For Tots

Harley:イベント

あと1ヶ月でハワイで一番大きなバイク関係のイベント”Toys For Tots”です。
今年は12月3日(日)に行われます。
Toys For Tots は恵まれない子供たちへクリスマス・プレゼントを寄付するためにいろんなバイカーが集まって、アラモアナ・ビーチ・パークからカラカウアを通りカピオラニ・コミュニティ・カレッジまでバイクによるパレードを行うものです。
参加資格は、寄付するプレゼントを持参すること。毎年、約3000台~4000台のバイクが集まります。スタート地点では、まるでバイクショーが行われているかのような光景です。ハワイにこんなカスタムバイクがあったの?なんて思うほど珍しいカスタムバイクも登場します。
昨年は、このパレードのあと、Poker Run があったにですが、今年はないようです。その代わりに、終着地点でのバイクショーが行われるようです。
2006 Toys For Tots
今年のフライヤーが手に入りました。
入場料は前売り$15、会場では$20のようです。
去年は、出発前に大変なめにあったので今年は気をつけなくては!
そういえば、毎年CLUB HARLEY主催?のアロハレで結構多くの方が来ていたようですが、今年は来ないんですね。
毎年、この時期レンタルバイクがなくて大変のようですが今年はあまるのかな?
でも日本から個人で来て参加しようって人も当然いるでしょうからやっぱり大変かも。アメリカ本土からもこれにあわせて来る人もいるのでやっぱり大変ですね。
何はともあれ今年最後のイベントなので盛り上がって欲しいですね。 当日雨が降りませんように!!

 

コメント