ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

今日は晴れ

Harley:なんでも

今日は晴れ?
でも山のほうはかなりの雲が….。風はなくとっても蒸し暑い日です。
先週はまた体調を崩しダウン!
ずっと寝たっきりでした。やっぱり年だね?
今日午前中、デュースに乗ってみました。
体調が悪くても気分は爽快でした。
ほんの25マイル、2時間程度ですが気分転換になりました。
今日のルートは、ディーラー経由、ダイヤモンドヘッド周遊?
久しぶりにディーラーによったので、以前から気になっていたStreet Glide FLHXの値段を聞いてきました。
セールスマン曰く、$22,000ぐらいとのこと、ちなみに、2004年 Deuce を下取りするとしたら$12,000ぐらいとのことでした。
FLHXに座ってみたんですが、やっぱりDeuceの方がいい感じと自分に言い聞かせてしまいました。
実際、ハワイでは遠乗りするとこともないのでDeuceで乗り回しているほうが楽しい…..かな!
もう一つ気になるパーツの値段も調べてきました。
Chrome Flush-Mount Fuel Cap and Gauge Kit  #62818-06B
cap
カタログでは$198.95ですが、ディーラーでは$214 でした。
やっぱりハワイは高い!
ちなみにInternet 経由でオーダーすると送料込みで$171 !結構違いますね!
Toy For Tots の前に付けようかどうしようか悩んじゃいます。

 

コメント