** このページには広告が含まれています。**
ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

カスタム・デュース 第6弾

Harley:なんでも

第6弾です。
0921

 

 

とってもすっきりした感じがします。
白いシートがとってもいい感じですね。
フロント周りもいい感じ。
こんな感じのカスタムにあこがれちゃいます。
実は、デュースを買うときにマフラーもオーダーしたのですが、そのときに一番悩んだのはエアーフィルターをどうするか、でした。
オーダーする前までは、サイドワインダーにする予定だったのですが、どたん場でスクリーミング・イーグルのものにしてしまいました。
なんとなく、さりげなく….シンプルに。と思い本当のどたん場での変更でした。
でも最近また、気が変わってきたので……でもその前にフロントフォークをどうするか良く考えなくては!

ずいぶん前からやろうと思っているヘッドライトのカスタム?
まだやっていないんですよね。
やるとこういう感じになるそうです。
ヘッドライト

ブラケットのひっくり返しで前に突き出た感じになりますね。
何とか時間を見つけなくては…..。
今週の土曜日にアポが取れたので5000マイル点検。
朝の8時にもってこいとのこと!
早いので心配….。

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →