ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ちょっと高いな?

Harley:なんでも

HDからやっとクリアーのLED Tail Lampが発売されたようです。
led以前からAfter Marketではあったのですが….。
値段を見てびっくり!ebayでは$85ぐらいなのに、HDから出ると$135?
それなりの保証等もあるのでしょうが、$50も違ってくるとちょっと考えちゃいますね。
以前から、どうしようか悩んでいるパーツ!
これを変えると、ウィンカーカバーもクリアーに買い替えになちゃううし….。
もうすぐ5000マイル点検もあるし結構出費が….。
ところでハワイの5000マイル点検等、結構高い!
前回の(だいぶ前のこと)1000マイル点検は$350もかかったのにはびっくりでした。で、今回もそのぐらいはかかってしまうようだし…これがなければパーツ代にまわせるのに…..。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →