ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

網膜剥離 3週間経過 そして今月の計画….

Harley:なんでも

網膜剥離の手術をしてから3週間が経過しました。
目の中のガスはほとんどなくなりましたが、コメ粒ぐらいのガスが目の中をさまよっている状態です。
たぶん今日、明日にはなくなると思います。
前回はガスが無くなるのに6週間かかりましたが今回は3週間ちょっとです。
やっと普通に寝れる!ガスが抜けるまではうつ伏せまたは横向きでしか寝れません。仰向けはだめで寝返りをすることもできず結構きついです。朝起きると背中、腕が痛くしばらく動けなくなります。(年のせいもある)

さて、バイクに乗れない間にやることを整理。
・先日オーダーしたミッドフレームデフレクターの取り付け
・ヘッドライトのLED Blub交換
・サドルバッグのライナー貼り付け
・Air Rideのリレー交換と配線の再確認  どうも調子が悪いので….
・エアーゲージ交換
結局オーダーすることにしました。
GlowShift社のツインゲージ

デジタルゲージです。サイズは2インチで今のゲージと同じサイズ。
ゲージはOFFの時は右側のように黒くなります。
昨夜オーダーしたので今週中には届くかも….。
送料込みで$100でした。
今のゲージは$25ぐらいだったので結構しますね。
交換するにあたって、デジタルになるため配線、エアーチューブの引き直しが必要なります。
できたら来週から始めたいと思います。
サドルバッグのライナー貼り付け以外は一緒に取り付けをする予定です。
手術後、1か月間は重たいものを持たないように、あまり激しい動きをしないようにとのことなのでおとなしめにゆっくりと作業しないと….。

 

コメント