ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

GoPro取り付け

Harley:なんでも

Ram マウントが届いたので週末にGoProを取り付けました。

取り付けた場所なんですが結構振動でカメラが揺れます。
他にフロントフォークとかエンジンガードとかの選択もあるのですが、なるべくシンプルに、ライディング中に操作が可能、取り外しが簡単….の理由からこの場所にしたのですが…

週末にテストを兼ねてラグーンドライブまで行ってきました。
その時に撮影をしたものです。
適当に(かなり)編集ををしたビデオです。
意外と画像は振動の影響を受けていないような気がします。でもフェアリングがかなり揺れています。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →