ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

HDディスクロック

Harley:なんでも

Deuce を購入時にHD純正のディスクロックを購入。
そこまでは良かったが、なんせ重たいでかい?で持ち運びに悩み続けて1年10ヶ月!
私的にはDeuceはシンプルが良いと思い込み、収納スペースになるようなものは何もない。
そのためツーリング?に行くときは、ウェストバッグに入れたりベルトに下げたり、シートストラップにつけたりしたが、どれも気に入らず!

とうとう思い切って自分で作ることに….。
で、出来上がりが
case1case2

図面も作らず手探り状態で何とか完成。
必要な革と工具をそろえるだけで結構な金額になりました。オーダーメイドが出来たかも?

case3でDeuceには
こんな感じで付いています。
少し合わないような気もするけれど…
とりあえず満足。
ただ、仕上げ用のオイルを塗っていないので少し心配?

革製品作るのも楽しいですね。
もっと出来上がりがよければ、はまってしまうかも。
作成中の画像があったので追記。
型を取ったときのものです。
かなり適当にやってしまいました。
case4case5

 

 

この状態で2日近く放置。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →