ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

カスタム・デュース 第8弾

Harley:なんでも

第8弾です。
0927_10927_2

 

 

結構すっきりした感じのデュースです。
ペイントとリヤフェンダーがいいですね!
タンクの上のコンソールもペイントするとなんとなく違った感じがします。
マフラーはごく普通のサンダーヘッダー。アメリカでは結構おとなしい方かも?

ところで、先週末やっと5,000マイル(8,000キロ)のメンテナンスに出してきました。朝の8時にディーラーに持って行き、出来たのが午後の5時でした。
かかった費用は$360!相変わらず高い!ハワイだけかも?
工賃は3時間で$240、後は交換したオイルとパーツ代でした。
最近、リヤ周りから音がするのでそのことも伝えたにもかかわらず直っていないのでクレームし、また今週末もって羽目になってしまいました。
リヤ周りの音、だんだん大きくなってきているのでちょっと心配です。
大体、30MPHからシャカシャカ….と始まり40MPHごろになるとピークに。
その後は、風の音で聞こえなくなるので….。
なんとなくベアリングが原因のような気がするのですが?誰か同じような症状の経験がある方教えていただけないでしょうか?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →