ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

デュースをきれいに…

Harley:なんでも

やっと今日、デュースの手入れをしました。
といっても結構手抜き?
実は、ハワイのダイエーがドンキホーテになってからまだ一度も行ったことがなかったので行ってきました。
すごいです!変わりようが!
がらっとイメージが変わっていました。ハワイに長くいるとなんとなく店内の雰囲気になじめなくて大きなショックでした。
そこで見つけたSOFT99のフクピカを購入し早速試しに使ってみました。
フクピカ
洗車&ワックスの言葉にひかれて購入。
普段から水洗いが嫌いなのでこれしかないと迷わず購入。
結局、ドンキホーテではこれだけを購入。
使い勝手は、ほぼ満足です。
約30分ぐらいで結構細かなところまできれいになったと思います。これからは急ぐときにはこれで決まりですね。
ただ、クロムにはやっぱり….
今回は、このあとに定番のMothers Chrome Polishで仕上げに。やっぱり専用ケミカルは違いますね。

ところで昨日から Hawaii State HOG Rally が始まっています。
今年も参加はしていませんが….。結構アメリカ本土から参加している人が多いようです。
明日は最終日、天気よければいいですね。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →