ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ハワイのハーレーディーラー

ハワイDeハーレー Harley:なんでも

ハーレーのオーナーになって10年たってしまった。早い!
買った当時はハワイにディーラーが3店あったのに今は1つだけになっていた。

先日とうとうバッテリーがダメになりバイクショップへいいたところハーレーのディーラーは1つしかないと聞かされてしまった。いつの間に….?
独占状態でパーツも高い!!ついでに10,000マイルメンテナンスの金額も聞いてみたらこれも高い!

ここ数年、なかなか乗ることができなかったので浦島太郎状態です。
今年のTOY RUNぐらいから乗り始めようと準備中です。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →