ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

雨・雨・雨

Harley:なんでも

先週もず~と雨でした。
なんともいえないですね?
これだけ雨が続くと気分も重くなり書き込みも減る?(言い訳)
ハワイでこんなに天気の悪い日が続くのは記録的では?
先週の日曜日に予定されていたチャリティー Poker Runも結局いけず、これで今月予定されていたPoker Runは全て行くことが出来なかった。
今週末はどうなることやら。

ところで、eBayで気になるものを見つけました。
ebay

 

 

結構、いい感じです
これを見ると我が愛馬もレイクさせようかなと考えてしまいます。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →