ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

ポジションランプがついていない

Harley:なんでも

昨日、チョイ乗りをしようとしたらリア ウィンカーの電球が切れているのに気が付きました。

いつ切れたのかは不明。ウィンカー自体は点滅するのですがポジションランプがついていません。
切れるとこんなふうに変色するんですね。
以前乗っていたDeuceは一度も電球が切れたことがなかったので初めてです。
これを機にLED化しようかどうか悩んでいます。
LEDとなると、リアだけではなくやっぱりフロントもしたくなるので予算が….。
今回はあきらめてフロントの電球が切れたらLED化をすることに、と自分に言い聞かせ電球1個だけを購入交換。
ところで今年になって知り合いが3人も同じ時期にハーレーを購入しました。
50歳を過ぎたおやじたちがです。
今までバイクに乗っていなかったとか20年ぶりにバイクに乗るとかいろいろ。
話によと、出勤前にチョイ乗りを早朝6時前から週に何回かしているとのこと。
パイプの3台ともV&H系のうるさい系で近所迷惑では??
先日、一緒に乗ったんですが自分のバイクが一番おとなしい音でした。
横につけると話し声がほとんど聞こえず笑ってごまかすしかありませんでした。

ハーレー何歳まで乗っていられますかね?
目標、70歳! 頑張ります!!!

 

コメント