ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

バッテリー交換とセーフティーインスペクション

Harley:なんでも

2014-11-08-07-55-24週末にやっとバッテリー交換をしました。
フロントリフレクターも貼りつけてセーフティチェックを受けてきました。
リフレクターは幅が大きかったので半分に切りフレームに貼りつけました。
内心これでインスペクションが通るのか心配でしたが無事通りました。

2014-11-08-08-16-23インスペクションはハーレーディラーで受けたかったのですが予約制とのこと….
なので近くのMontgomery Powersports で受けてきました。
かかった費用は約$14、時間は10分程度で終わり。
心配していたリフレクターも何も聞かれずすんなりと通りました。
ただ、帰りがけに問題発覚です。
ハンドルに付いている左のスピーカーから音が出ていません。
半年前に乗った時には問題なかったと思うのですが….
この左スピーカーは音が出ない常習犯で何度も配線を引きなおしているのですが….
できれば来週末に直さないと….TOY RUNまでに!

やっと2014-11-09-19-38-14ライセンスプレートの下のセーフティーチェックのステッカーが新しくなしました。

 

 

 

コメント