ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

バイクカバー交換

Harley:なんでも

2014-11-08-08-32-422014-11-08-07-30-35やっと週末にバイクカバーを古いものから変えました。
左がeBayで今回購入したもの中古品ですが破れ等もなく新古品みたいで満足です。
右が古い奴、7年ぐらい使ったようです。
古くなりフロントタイヤの部分は破れ、カバーの内側も外側もべとつき、カバーを外すとところどころバイクのクロムパーツに黒い粘着が残ります。

画像を見るとわかりずらいですね….
まるっきり同じものを購入です。
やっぱりイーグルのロゴいいですね。

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →