ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

やっとならし運転終了?

Harley:なんでも

やっと初めのならし運転500マイルが終わりました。
8月末の購入からはや3ヶ月が過ぎてしましました。
週末しか乗れないのと、今年は雨が多かったためになかなか走ることができすこんなに時間がかかってしまいました。
やっとエンジンを回せるかな…..
週末に70マイル走行して500マイルを達成したのすが、途中大雨!!!
天気をチェックして降らないようなので出たのですが、途中10分間大雨に遭遇。
さすがに危ないので途中木の下で雨宿り、でもやっと500マイルのならし運転が終わったのでよかった!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →