ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

半ヘル購入

Harley:なんでも

ハワイではヘルメット着用が義務でないので普段はかぶっていないので必要はないのですがなんとなく買っちゃいました。
 Akoury AK-1です。
DOT公認で最少、最軽量だそうです。
たまたまセールだったので先週オーダーしました。
カナダからです。
およそ10日間で到着です。

持ったない感じは軽いです。
かぶった感じも問題なし。
確かに小さいです。
大きさですがMサイズだと思っていたのですがサイズ表を確認するとこの半ヘルはSサイズでいいとのことでした。
半ヘルをかぶるとマッシュルームみたいな頭になるのですが….これは大きくないのであまり違和感はありませんでした。でも普段かぶっていないのでなんとなく変な感じで蒸し暑く感じました。
週末、かぶって走って今後どうするか決めようと….。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →