ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

Bike Show行ってきました(後編)

Harley:イベント

Bike Showでの画像をWikiにUPしました。(画像48枚を一括で1ページに入れちゃったので結構重たくなっていますが)

会場には14:15頃についたためにTATTOOコンテスのトエントリーは見れなかったけれど優勝した人は結構すごかったみたいです。
15:00頃になるとビキニコンテストが始まり、ステージの周りには大勢の人が….。
頭

ビキニ

 

 

 

 

あまりの人でエントリーしている人はほとんど見えない状態!(残念)
結構、盛り上がっていたので雰囲気だけは楽しんだけれど…。

そのあともう一度会場を回ることに。
あるブースではフェンダーにピンストライプを入れているところが!結構みんなが見ているので緊張しているようで、手がところどころ震えているような….。
ストライプ

 

 

でも、さすがプロ!いい感じでした。肝心の対決編、どの2台か分からずじまい!
一般にエントリーしているカスタムバイクもすごいものばかりで….。

しょうがないので、個人的に一番気に入ったカスタムバイクはこれでした。
Bike

 

 

ところで、会場の周りにとめている見に来た人たちのバイクも迫力のあるものが結構あった。
特に目立ったのはBIG DOGの300mmタイヤを履いたチョッパーがかなりいた。最近、ハワイで結構人気が出ているようでHDから乗り換える人も結構多いみたい。

今回のBike Showはとっても見ごたえのあるものだった。
会場の中だけではなく外も!

WIKIの画像もぜひ見てください。

 

コメント