ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

今月は最悪?

ハワイDeハーレー その他

ずいぶんと投函していないのでとっても気がひけちゃいます。
今月は仕事も、個人的にも忙しくへとへとで….。最悪です!
7月2日以来、愛馬のデュースにもほとんど乗れずおまけに水曜日から日本へ出張。ほとんど乗ることが出来ない月になってしまった。天気はいいのに!

そういえば、やっとGSM携帯電話の必要な環境が整った。ずいぶん長くかかってしまった!ebayで購入したSIM Cardが約4週間かかって届いた。今まででは考えられない。どんなに遅くても2週間で届くのに、今回はその2倍もかかっている。
でもとりあえず日本語での携帯からの投函が出来るようにやっとなリました。
アメリカで携帯電話から日本語のメッセージを送るのって思ったより大変でした。
がんばって活用(投函)しなければ!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →