ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。

さぼり癖?

ハワイDeハーレーその他

最近、なかなかBLOGに投函をしていない。
ネタがない?じゃなくてただ単にさぼっているだけ…。
それというのも先週から携帯の設定でつまづきっぱなしで前に進まないこともあり手が(頭が)回っていない!
ハワイでの局番用SIM Cardがまだ届かずいらいらしているところに、Dual SIM Holderを試しに携帯電話に入れたところ…..詰まってしまった!
2日がかりで何とか取り出したものの、Holderのカバーの部分を….。
この携帯電話にはうまく合わないようだ。
次なる手は、GSM6IN1 SIM Cardを入手することに。これは1枚のSIM Cardに6枚分のSIM Card情報を入れることが出来るもの。来週末には届く予定。
日本語化ソフトPsiloc Japanese Localizationは思ったよりもいい感じ。
ただ、T-Mobile社のプリペイドは普通のE-mail を送ることが出来ないようなので全てを確認したわけではないが….。今回購入した携帯電話とT-Mobile社の相性がどうも悪いようでInternet にもアクセスできない状態!
早くCingular社のSIM Card届かないかな….。
ところで大失敗が….携帯電話のLOCK CODEを変更したのはいいが、寝ぼけていて何のCODEにしたかが……。毎日思いつく番号を入れて暗号解読中!
ほかに何かいい方法ないですかね?

来週からはがんばってBLOG投函しよう!

 

コメント