ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

お世話になったバイク

その他

Suzuki Volusia 1ハワイで免許をとって所有したバイクはSUZUKI VOLUSIA VL800(日本ではブルーバード?)
なかなかいいバイクでした。買って手を加えたのは車高を下げたことと、マフラーの触媒を撤去、キャブのJETを変更、ライセンスプレートをねかした事ぐらい。
あまりお金をかけたなかったのはいずれハーレーを買うつもりだったため。
初めからハーレーを買うかどうするか迷ったあげく、これにしてしまった。
Suzuki Volusia 2このクラスでは一番大きいこととあまり見かけないこともあり免許をとる前に予約をしてしまった。
買ったときは4年間は必ず乗ると決めていたが、2年で手放すことに…
結構、乗っているといろいろな人から何のバイクだとか声をかけられ人気ものでした。

日本で所有したバイクは,
Honda ダックス?
Honda WING GL400
Yamaha XJ400
Honda Wing GL400 カスタム( 2度目の所有)
そしてハワイへ移住?

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →