ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

冬眠中?

ハワイDeハーレー その他

最後に投稿してから5ケ月もたってしまって…..。
PCが不調、デジカメが壊れ……ふてくされて冬眠していました。
やっとPCは直したもののデジカメが……。

5ケ月の間でやったことは、気になっていたスピーカー・システムとIPOD NANOの購入、取りつけちゃいました。(結局、$600の出費?)
取り付け後の画像はただいま準備中。(デジカメを何とかしなくては….。)
5か月の間での遠乗りはほとんどなし?
といっても3時間以上のリーリングの話!ハワイって小さい?から。

そろそろあの有名な?年に一度の【 TOY FOR TOTS 】が12月2日に開催されるので情報集めをしないと乗り遅れそう?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →