ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

欲し~い。

ハワイDeハーレー その他

以前から気になっているペンタブレット。
また、気になってきた….。
WACOMから出ているGRAPHIRE、日本でいうFAVO。
使い勝手はどうなんだろう?A6とA5はどっちがいいか?
来週あたりCOMPUSAでセールにならないかな?
COMPUSAはハワイで一番大きなコンピューターショップ、日本のSOFTMAP見たいなところ。
毎週日曜日にセールの広告が新聞に出るのに先週はなかった?ということは今週は必ずセールがある。それに期待をかけて待つことに?

ところで、昨晩から寒いです!
日本よりも寒いかも?今晩も冷え込むようで、これでまた風邪をひく人が続出しそうな予感。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →