ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

今日はいい天気

ハワイDeハーレー その他

先週、急遽出張になり日本で1週間をすごすことになりやっと戻ってきました。
久しぶり?の日本は寒かった!ハワイから行ったもんだから毛穴も開いたままで余計に寒さが感じられたようです。
滞在中は、いつものようにず~っとミーティング。
帰国日に、出発前に30分ほど秋葉原に行ってきました。
2年ぶり?に見た秋葉原は以前と様相が異なりびっくりです。
何がなんだか分からず帰ってきました。

今日は裏オアフのほうも雲ひとつない晴天!
これから3時間ほど走ってこようっと!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →