ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

月曜日から

ハワイDeハーレー その他

月曜日から日本へ出張です。
今回は最短で 2泊4日。
1日の会議のための出張、本当はもう少し長くしたいのだけど….。
東京は暖かいようですが、服装はどうすれば良いのか見当がつきません。
なんせハワイの田舎からの出陣ですから。
去年は7月末だったので、とっても暑く苦しんだけれど今回はいい時期!
でも、フリーになる時間があまりない!
唯一、帰国日の木曜日に2時間ぐらいの時間が。
日本に行くと見たいもの、欲しいものがいっぱいあり困っちゃいます。
今回は上野のバイク街でも行ってみようかと….。
何か良い情報ありませんかね?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →