ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

調子が….?

ハワイDeハーレー その他

先週末は天気もあまりよくなくって残念!
結局、自宅周辺は雨が降ったりやんだりでどこにも行くことが出来なかった。
その前の週も出張のため乗れず。
しょうがないので久しぶりに車を洗車した。でも雨で….。
おまけに、腰を痛めたようで、今日は座っていることも苦痛!
なれないことはやるもんじゃないなと思ったりもして(ただの運動不足!)
ハワイで雨が降ると心身ともに調子が狂っちゃうのは僕だけでしょうか?
ほんと参っちゃいます!

ところで、昨日TR~☆さんのBLOGを見ていて気づいたのですがLivedoor BLOGに新しい機能が追加されているんですね。
早速、付けてみました。通常はデザインを更新すれば自動的に本文下のコメント件数表示の横に”Clip!”と追加されるようなのですが、Koa のBLOGは結構いろいろいたずらをしたためデザインの更新をすることをあきらめ自分で追加をすることにしました。
なので追加場所も”記事のタイトル”の横に画像で付けてみました。
いまひとつ”Clip”の使い方がよく分からないのですが、新たしい機能にはなんでも手を出してします習性柄つけちゃいました。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →