ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

明日は日本

ハワイDeハーレー その他

明日からいよいよ出張です。
もう夜の11時を過ぎたというのにまだ何もしていません。
これからが勝負?
まずスーツケースを探し出し、パスポートの確認!(期限切れていたりして?)
それからスーツの確認(体系が変わっていないことを祈りつつ。)
いつも必ず何かを忘れます。今回は2泊だけなので結構気楽ですが….。

ところで、今日やっとデュースを洗車しました。
洗車といっても水で汚れのひどい部分の泥を落としただけですが….。
初めての洗車!疲れた。ボルトのさびも発見!再度スタンドのスプリングが….さびている!先週まではなんともなかったような?
やっぱり1週間ほってあったのがいけなかったのか….。

そろそろマジに準備しなきゃ!!!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →