ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

せっかくの日曜日…。

ハワイDeハーレー その他

今日は日曜日、いつもならデュースに乗って楽しむ事のできる日。
でも今日は急用ができなかなか時間が作れない。
と思っていたところに1時間の空きが…。
無理やり乗ってきました。
ルートはダウンタウン方面経由のアラモアナ、ワイキキ、ダイヤモンドヘッドで折り返し、走行距離は20マイル。
少ない!でも乗れないよりはいいか?
乗ったのは夕方だったので、少し風が冷たい。おまけに風が強い!
今日は対向車線を走るライダーに一人も会わない! なんで?
何でもいいけど、今週も何とか乗ることができました。

来週は島1週でもするか?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →