ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR
スポンサーリンク

サイトリニューアルしました。

ハワイDeハーレー その他
スポンサーリンク

今まで2006年3月にこのブログを開設しずっとライブドアさんにお世話になっていました、もう13年目です。実はハーレーの乗り換え(2代目ハーレーは2015年モデル ストリートグライドスペシャル)に伴い新しいブログ名で別サイトをレンタルサーバを使い開設することにしました。そのため今までの古い投函記事をそのまま残したいと思い同じレンタルサーバ内に移設リニューアルすることにしました。
いまだ各ページは調整中で見にくいところもあるかと思いますが少しずつ治せるところから始めていきたいと思います。くだらない投函も含め250件ありましたがハーレー乗り換え以降の記事一部は別サイトへ、それ以前の投かん記事224件はそのまま削除せずに残すことにしました。また、リンク切れ等に関しては文字のみとしリンクを外すことにしています。さすがに10年前のリンク….変わっていますね。
シーズン2のサイトへはメニュー下のお知らせの部分をクリックしていただければ転送されますのでぜひお立ち寄りください。

 

  読んだらポチッと
お願いします!Mahalo!

その他
スポンサーリンク
シェアする
koaをフォローする
ハワイDeハーレー

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →