ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ハンドルバーにGopro

Harley:なんでも

ハンドルを変更してからGoproをどこに取り付けるか…
今まではミラー取り付け穴を使って付けていたのですがハンドルミラーを取り付けたので使えなくなってしまいました。
とりあえず試しにハンドルバーに取り付け。
 こんな感じでつけてみました。
悪くないかも。正面から見た感じも悪くないですね。
せっかくなので撮り試しすることに。
時間のないときにいつも行く海岸線で。

いい感じで取れているみたいです。
今回は動画ではなくタイムラップの画像を撮ってみました。
2秒で1枚の間隔で。
1時間で4GBのメモリー使用でした。
しばらくこのポジションで取り付けすることにします。

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →