ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

またまた久しぶりの投函

Harley:なんでも

またまたさぼってしまいました。
少しは頑張らないと….。

今日から、カスタム・デュースの紹介をしばらくしてみたいと思います。
アメリカのサイトで気になるカスタム・デュースを見つけて紹介してみようと思います。どのぐらい続けられるか分かりませんが….。

第一弾です。
0911_10911_2

 

 

このデュース結構まとまっていますよね!
タンクはストレッチ、ペイントも渋い?
リヤ タイヤも18インチでワイド?
フロント レイクはノーマルのようですね。
でも全体的にはまとまった感じのやってみたいカスタムかな?!

ところで、先日昔よく行った居酒屋に久しぶりに顔を出しました。
相変わらずお店の中はいっぱいで、意外とローカルの人が多く人気のお店です。
あまりにも人が多いのと駐車するのが大変だったので敬遠していたのですが…
お店のトイレに面白い詩があったので思わず書きとめてしまいました。
『 急ぐとも  心静かに手をそえて  外にもらすな  松茸の露 』
こんなことで関心してもしょうがないのですが、面白かったので….。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →