ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

マイク選定

Harley:なんでも

Bluetoothを使ってマイクのワイヤレス化を考えているのですが、それに使うマイクをどうするか?これが一番の問題となってしましました。

予定ではSENAのブームマイクを使用?でしたが問題が発生。
長さが短く口元にマイクが来ないのが発覚。
本来はヘルメットにつけて使用するため長さもそれほど長くはないんですよね。考えていたのは耳元あたりから口元へ来るような感じでだったので。

しょうがないのでいつものebayで検索。
見つけました。
耳かけマイク?
走行中外れないか心配ですが….取り付け方法を検討すれば何とかなりそうです。
発送は中国からなので2週間ぐらいかかりそうです。
感度が良ければいいのですが….送料込みで$7だったので….。

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →