ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

久しぶりのオアフ周遊

Harley:ツーリング

日曜日久しぶりにオアフ島周遊!
前日は天気が悪かったので心配したが、当日はいい天気?
ただ、途中やっぱり雨!でも少しの間で問題なく完走?
今回は、知り合いと3人で出発。
08:45集合、でも全員そろったのは09:15….。
ルートはダイヤモンドヘッドへ向かい時計と反対周り、ランチはHalediwa のKono’sでおいしいサンドイッチを。走行距離は125マイル。
参加したバイクは、1969年 TRIUMPH 、883、Deuce。
0311_010311_02

 

このバイク、自分でパーツを集めてリストアしたもの。650ccでとっても早い!
持ち主は60歳を超えたおじさん、カフェレーサーのように早い!
いつも先頭を切って独走していました。
0311_030311_04
883はバランスのいいカスタム。でもやっぱりこのマフラーはうるさい。
人のことは言えないけれど。
883で結構のんびり後ろを走っていました。ハワイはやっぱりのんびり走るところ?
0311_05

 

 

3台一緒に。
休憩したこの場所は、もとサトウキビ工場があったところで、今はガスステーション。
必ず,バイカーが休憩するところ?
着いた時は先客2台、出るときは15台ぐらい!
いずれもいかつい感じの優しいおじさんばかり。

今度はいつまたいけるかな?
明日から急遽、日本へ出張 また3泊5日….。東京は寒いのかな?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →