ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ヘルメットが届いた

Harley:なんでも

昨日帰宅したら先週eBayで買ったヘルメットが届いていました。

傷もなく新品同様です。
ただヘルメット入れるバッグがついていないのが残念。
サンシールドが思ったよりも薄いスモークでした。
昼間はサングラス、日が暮れたらサンシールドですかね。
でもやっぱり重たく感じますね….普段ヘルメットをかぶらないので。
サイズはちょうどサドルバッグに入りそうです。

疲れたらサドルバッグに??

とりあえず今度はつかえそうです。

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →