ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

1か月半ぶりのライド

Harley:なんでも

網膜剥離の手術からやっと通常の生活に戻っていいとドクターからのお許しが出ました。
エクササイズ(やっていませんが)やバイク乗りその他なんでもOKとのことです。
約1か月半の自粛でしたがお許しが出たので週末、様子見でちょっと出かけてきました。
ルートは時間のないときのよく回るコースです。
走行距離は約65Kmでした。
最高速度 72マイル
所要時間1時間31分
今回はほとんどどこにも止まらずでした。
トイレ休憩もなし。
海岸線を流しただけで終わり。
バイクの調子は問題ないようです。
ミッドフレームエアデフレクターの感想….取り付け前と変わりなし?実際渋滞もなくスムーズに走れたので効果は感じられませんでした。
唯一1ヶ所だけ止まれたところで撮影。
マカプウビーチ沖合のラビットアイランドです。
天気も良く綺麗に見えたので撮影。
久しぶりに走れて短かったけれど大満足です。
でも次回はもう少し長く乗りたいですね…。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →