ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Gopro フロントフォークマウント

Harley:なんでも

Goproの取り付け位置ですが、現在ハンドルバーに取り付けをしているのですがやっぱり振動がすごくて結構画像がぶれています。画像を見ていると酔いそうになるので取り付け位置変更をすることに。
フロントフォークに取り付けるのが一番振動が少ないとの意見が多いみたいなので試してみたいと思います。

取り付けにはこのHOG tags がいいとのことです。
でも送料入れて$35ぐらい。
本当にいいのかどうかわからないので経費削減?目指して自作することに。

予算は$10??
近くのホームセンター”Home Depot”にて物色し調達してきました。

で完成品がこれです。
来週あたり取り付けて位置調整を行う予定です。
内容はいたって簡単な藻です。
Goproマウントにラバーシートを張り付けステンレスクランプの幅に合わせ裁断しただけ。とりあえずクランプは予備で2個購入。
これで$7でおさまりました。
来週取り付けてみます。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →