ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

オアフ島1/3周

Harley:ツーリング

今日は久しぶりに快晴!
なのでオアフ島周遊に..。
と思ったのですが、友達からヘルプの要請?
インターネットとルーターがうまくかみ合わずつながらないとのこと。
とりあえずデュースで行き様子を見に行くことに。
1時間ほどお邪魔をしダイヤモンド方面へ出発。
(結局、ルーター経由ではこの時点ではつながらず….バイクに乗りたいため今日はだめだといいつつ逃げてしまった。ごめんなさい)

朝からオアフ島を1周する予定が結局、時間がなく1/3周となってしまった。
ルートは
ダイヤモンドヘッド → マカプウ → ワイマナロ → カネオヘ → パリハイウェー → ダウンタウン
走行距離48マイル

0604_1

 

今日の海はきれいでした。

 

0604_20604_4

 

 

 

パリハイウェーから裏オアフと山手

0604_3

 

 

 

何でかそこに?やっぱり天気がいいと気持ちがいい!
今日は最高!でも、もっと走りたかった~ョ!

新しいサングラスは風の巻き込みもなく大正解!
予備でもう一つ買おうかな….。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →