ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Bike Run In Hawaii

ハワイDeハーレー Harley:イベント

今日も天気悪いです

ちょっと面白そうなのでウィキをやってみようかと思い立ちカレンダー?を作ってみました。

オアフ島で行われるバイク関係のイベントを開催月別にカレンダーを作成しリンクを Bike Run In Hawaii  の欄に作ってみました。
とりあえず4月から12月までの分かっているものを掲載しています。
詳細は分かるところまでしか入れていませんが….。

ハワイで最大のイベント TOYS FOR TOTS についても日程だけは決まっているようです。

もちろんHawaii State HOG Rallyも….。
出来るだけ情報を集めてみたいと思いますが、結構いろいろなところが開催していますね。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →