ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

もうすぐToy For Tots その2

Harley:イベント

12月3日に行われる Toy For Tots の後にある The Hawaiian Winterfest and Bike Showの詳細です。winterfest_2winterfest_3

結構盛り上がりそうですね。
楽しみです。
メイン・イベントも今回はPhoenix U.S.A.からハワイ在住の日本人ビルダー Norioさん(英語の紹介文)の登場です。
以前、ZERO3の紹介でお会いしましたがとってもいい印象の人でしいた。
ぜひ優勝して欲しいですね。
イベント当日のスケジュールはここ。
会場にはいろいろなショップも出店するので家族連れで来る人も結構いそうですね。7月に行われた 2nd Anual Bike Show のときも家族連れがおおかったので。
今回の問題は、Toy For Tots の終点でそのまま残ってBike Showを見るか、それとも走りに行ってから戻るか、それともずっと走っちゃうかでうす。
結構厚いのでさすがにず~と会場にいるのは….天気がよければの話。
なにはともあれ Norio さん、がんばれ!!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →