ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

やっとオーダー…

ハワイDeハーレー Harley:カスタム

しばらく悩んでたパーツ?やっとオーダーしちゃいました。
例の Chrome Flush-Mount Fuel Cap and Gauge Kit #62818-06B です。
ebayでいろいろと探していたのですが、なかなかいい価格では出ないのでいつものOnline Shopでオーダーしました。
送料込みで$170 、ハワイのディーラーで買うと税金込みで$230ぐらいになるので結構いい条件。
早ければ土曜日、遅くても来週初めには届くので、来週末には取り付けてToy For Totsに間に合いそうです。 その前にヒートガンを買わなくては!
今回の取り付けにはなくてはならないもののようなので?
いろいろと料金等調べていると結構ハワイでは高いですね。$40位するようなのでこれはebayで買うことに。送料込みで$25ぐらいで買えそう。
それからず~っととまっているタンク・リフト・アップ、これもそろそろやらなくては!フロントタイヤのスポーク!これも何とかしないとどうしようもなく黒ずんで汚い!スポークを張り替えるかホイールを変えるか?
やりたいことはいっぱい!借金もいっぱい!!
なかなか進みません!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →