ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

パーツが届いた!

Harley:カスタム

先週オーダーしたパーツが昨日届きました。

意外と速かった。
ハワイのディーラーで買うよりも2割から3割安いのでアメリカ本土へオーダーしたものです。送料は今回は少し高め$20を超えていました。しょうがないですね。
で、おーだーしたのは
・マイクロファイバー クロス
・使い捨てクロス

・SEプラグコード(オレンジ)
・サドルバッグ・オーガナイザー
・エアーコンプレッサー
の5点です。

 


エアーコンプレッサーは思った感じのものでした。使ってみないと何とも言えませんが….
一番期待したのはオーガナイザーです!タッグをみるとMade in Chaina とあります。
が、見た目は良くできています。
右と左ではポケット等の数・形が違いポケット数も結構あります。
なんとなく使いやすそうな…..
夜、時間があれば取り付けします。

写真の向きがどうしても変わらない…..なんで?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →