ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

ペグ装着

Harley:カスタム

オーダーしたハイウェイペグ マウントが先日届きました。

ついでに フロントアクスルカバーもオーダーしちゃいました。
思った以上に重たかったです。

 

さっそく週末に取り付けました。
取り付け位置を決めるの傷をつけないようにマスキングテープを張ってその上から位置決めをしました。
またがった感じで大体の位置を確定。
でも実際に走らせたら気が変わるかもしれませんね。

 

こんな感じでとりあえず落ち着きました。
ペグがブレーキペダルと近いのでちょっと気になりますが…..
とりあえずこれで。

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →