ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

シート交換

Harley:カスタム

届いたシートやっと取り付けました。
こんな感じ
seat_aseat_b

 

 

seat_c見た感じはストックと比べ低くなりました。試乗した感想は、足つきはあまり変わらないような気が…、ただライディングポジションは若干後ろに下がった。
そのため、ハンドルを握ると肘が伸び、足も少し前に出るような感じで今までと違ったいい感じ。ただ、結構アンコ抜きをしているようでショックがまともにはね返るような感じ、クッションがないので内股に当たるシートに違和感が…。がに股で乗っているような感じ。

で、今日は空港付近からダイヤモンドヘッド間の往復。約40マイルで終わりでした。真上は青空なのになぜか雨にぬれ、ノーヘルでサングラスだけの身にさすような雨が….風も強かった。
DH ダイヤモンドヘッド近くのルックアウトから。
風が強く波が結構荒かった。天気もいまいちですね。
写真も!

シートを替えて嬉しいことが….。
時計が見やすくなった!!
seat_dseat_e

 

 

左側が交換前のイメージ。
ハンドル下の時計が半分しか見えず、いつも下から覗き込むように見ていた。それがなんとシート交換後は右側のように普通にしていても時計全体が見えたのである。
これには結構感動してしまった。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →