ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

昨日は50マイル走行

Harley:なんでも

日曜日は曇り時々雨の予報でしたが見事にハズレ!
日中は天気よかったです。
お昼ごろからカネオヘ方面へ行き50マイルので走行でした。
出発前に、先日マフラーを止めるブラケットが外れたので

ブラケットとラバーの部分をワイヤータイでサドルバッグガードに固定。
これでラバーがずれることはないので安心。
ただ熱で切れたりして….様子を見るしかないですね。

今回もワイキキを通りダイヤモンドヘッド横の海岸線をとおりハナウマ湾、そしてシーライフパーク、ワイマナロ、カネオヘ近くでUターン、同じルートで帰宅となりました。
今回は休憩なしの予定でしたが途中の坂道で休憩することに。
めったに止まらない所なんですが….
やっと走行距離が220マイル、今年中に1000マイルいけるかな??

 

 

 

 

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →