ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

天気いいです!

Harley:イベント

心配していた天気ですが、とてもいい天気になりました。
予定していたRide-In Bike Showへも行くことができとっても良い一日でした。
会場までの往復+寄り道で約42マイルの走行でした。
天気もよく気持ちよく走れてのですが、風が強いのが少し気になったかな。(快走中?、何度かサングラスが飛ばされそうになった。)
でも、ハワイってどこ行くにも近いですよね!日本やアメリカ本土がうらやまし~い!

今年は会場へ早めに行ったため、まだエントリー予定のバイク全てがそろっていないようでした。午後に用事があるため、会場には1時間ぐらいしかいられなかったのですが楽しかったです。
今年はデジカメも活躍しました。(去年はデジカメを忘れてしまった)

とりあえず画像を一部紹介
show_1show_2

 

 

左はスポスタの変身後、右はハワイでは珍しいトライク

Show_3show_4

 

 

左はデュース、右はフルカスタム 残りの写真は後日乗っけます。
会場を後にして思ったのは、お金のかけ方が違う!面白いアイディアがいっぱい。結構、デュース乗りいたな~ァ!(10台位いた)でした。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →