ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

マイク購入

Harley:カスタム

先日Ebayで購入したマイクが届きました。
オリンパスME52Wです。
なんでもマイクの正面の音だけを拾い周りの音は拾わないとのこと。
現在、フェアリングのタコメーター近くにボイスコマンド、携帯電話用としてSENAのマイクを付けているのですが風が強い時にはさすがにところどころ声を拾わないことがあるようなので困っていたところこのマイクの紹介をしているのを見て購入となりました。
なんでも風の影響をあまり受けずに声を拾うとのこと。もちろんストグラに装着しているライダーのコメント。
できれば今週末に仮止めし試してみたいと思います。
よければタコメーターとスピードメーターの間ぐらいに穴をあけ固定、なので実際どのくらいの効果が出るか試してからでないと穴をあけた後に後悔したくないので….。
今のマイクも決して悪くはないのですが….ハワイの冬場は結構風が強いのでスピードを出すとほとんど声がメーター近くまで届かなくなるようです。
週末、快晴無風だったりして….。比較にならない?

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →