ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

Iphone 6Sゲット!

Hawaii

今日はハワイでのiPhone6sの発売日です。
今回も予約しませんでした。
毎回予約せずに発売日当日に購入できているので今回も頑張って並んで….
と思いながら出だしで出遅れ!
8時から売り出しのところ8時過ぎにお店に到着….誰も並んでいません….。
不安を抱きながらお店に入るとまだ在庫があるとのことで一安心!
IMG_0900 IMG_0901Iphone6s 64gb シルバーを迷わず購入しました。
いつも某AT&Tで購入しています。今回もラッキーでした。
ワイキキのアップルストアーは10:30を過ぎた時点でもまだ行列でした。
そこを横目にスクリーンガードを購入してきました。
今回、Ipad Mini2が$50で買えると店員の勧めもあり衝動買いをしてしまいました。
ケースのついでに。
で、、、、なんと支払ったのは全部で$5でお釣りが….
娘の古いIphone5sを下取りしてもらい、180ぐらいは支払うと思っていたのですが…..思わず2回聞き直してしまいました。
朝からとっても得した気分でした。
で、現在持っているIphone6は娘の手に….

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →