ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
スポンサーリンク

オアフ島一周?予定 (追記)

Harley:カスタム

今日は”Armed Forces Day Poker Run”のある日。
時間的に余裕がないので、単独でオアフ島1周に変更。
でも朝のうちは天気があまりよくないようなので少し様子見。
10時ごろまで待ってみたが、山のほうはやっぱり厚い雲が…。
しょうがないのでとりあえず出発。
いつもなら、西へ向かいH2フリーウェイを経由し裏オアフへ…そして海岸線を走る。
前回のPoker Runでびしょぬれになった道順と同じ!今日は濡れたくないので東側から海岸線を通る逆パターンでいくことに。

途中、有名なハナウマ湾の手前にあるビューポイントから0521_1
海側は天気がとってもいい?

 

0521_2

でも山側、裏オアフ側には厚い雲が…。
う~ん、またしても雨?
とりあえず先に進むことに。

 疲れたので続きはまたあとで。

追記です昨日はばてていたので…。

海岸線はとても気持ちよく最高です。
Sandy Beach をこえ進んだところにある高台のところで一休み。
この辺はハングライダーをするポイントなんですが…..今日は風が強すぎて誰もいません。しょうがないのでビーチの写真を。
0521_30521_4

 

 

ビーチにもあまり人がいない。風が強く波も結構高かった。
これはラビットアイランド
0521_50521_6

 

 

個人的にはどうしてもウサギには見えないのだけれども?
ここから先は、ワイマナロの町を通り….
0521_7

 

 

と、思ったが雲行きがとっても怪しい?
この先は雨模様!
前回と同じ目にはあわないと言い聞かし出発したのでここでしばらく考え込んでしまった。 で、やっぱり戻ることに。
結局、来た道を戻りH1フリーウェイにのりホノルル空港方面へ、そしてCycle Cityで一休みして帰宅。
結局、今日の走行距離は51マイルで終わり。
夕方から、やっぱり雨が。
最近本当に天気が不安定でよくない。
気持ちよく一日中乗れる日はいつになるのだろうか?

 

コメント