ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR
スポンサーリンク

ハワイらしくない天気が続いています?

Hawaii
スポンサーリンク

今月に入りまだハーレーに乗っていません。
忙しいこともありますが、天気が不安定で雨が降ったりやんだり。
気温も例年よりは寒い日が多いような気がします。特に朝晩は気温が低くなり風も強く冷たく感じます。といっても日本よりはうんと暖かいのですが。
来週末は時間ができるので何とか乗りたいところですが、天気がどうなるか….。
最近、姉妹サイトでの投稿がハーレー、ハワイ関連ではなくワードプレス関連の記事ばかり、天気が悪いのでハーレーに乗れないからしょうがない。と自分で言い訳を作っている状態です。何とかしなきゃ!!
せっかくなのでワードプレス関連の記事ものぞいてみてください。

ワードプレス初心者がライブドアから移行するまでに参考にさせていただいたサイト
アドセンスも承認され一段落したのワードプレスへの移行、設定等でいろいろとお世話になったサイトの紹介と自分で行ったトラブルシューティングを忘備録として書き留めておくことにしました。何かの参考になればと思います。
JETPACKのxmlrpc.php 403エラーで連携できない原因はWP-Securityの設定を変えたら解決!
JETPACKのエラー問題がやっと解決しました。アクセス解析は問題なく動いていたのですがTwitter等のSNSアカウントとの連携ができず悩んでいました。先日、とりあえずAll In One WP Securityを無効化しTwitterと連携ができたのですがエラーアイコンが消えないままで気になったのでいろいろと調べやっと解決しました。
内部リンクでブログカードが表示されない?初歩的な問題でした。
ワードプレスのテーマCocoonを使っているのですが、外部リンクを簡単にブログカードで表示できるのでせっかくなので内部リンクもと思い始めたのですが、なかなか内部リンクのブログカード表示ができず苦戦、いろいろと調べていたのですが何をやってもできずしばらく落ち込んでいました。そしてやっと解決方法が分かりました。とっても初歩的なことで思わず嘆いてしまいました。

  読んだらポチッと
お願いします!Mahalo!

Hawaii
スポンサーリンク
シェアする
koaをフォローする
ハワイDeハーレー
x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →