ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

カスタム・デュース 第3弾

Harley:なんでも

第3弾です。
0913_10913_3

 

 

良く見るカスタム内容ですが迫力ありますね。
リヤ・タイヤは250!
0913_2

 

後ろからの迫力はやっぱりすごい!
リヤ・タイヤをこのぐらいのワイドにするとしたらハワイでは6000ドルぐらいかかるようです。
いつも思うんだけど乗り心地はどうなんでしょうかね?
以前は、240のワイドにしようと真剣に考えたことがありましたが予算的な問題とオフセットになるのがどうも気になって….。年とともに考え方もやっぱり変わっていくようです。
でも、乗ってみたいな!

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →