ハーレー乗り換えに伴いSeason-Ⅱとして新たにハワイDeハーレーS-Ⅱ ブログを始めました。クリックしてぜひお立ち寄りください。
PR

バイクカバー

Harley:なんでも

2014-10-25-03-16-14バイクカバーを買いました。
アイアンイーグルのロゴつき。
もちろんeBayで。オークションで$55でした。
今のバイクカバーも実はeBayで購入$80ぐらいだったかな….
今まで使っていたものは古くないべとつききがひどく前のほうも破れていたので….。
今回はカバーを入れるバッグつきです。
まだ出して広げていませんが問題ないでしょう…
週末に交換予定です。

でもロゴつきは高いですね!新品は高いので手が出ませんでした。

 

コメント

x  Powerful Protection for WordPress, from Shield Security
このサイトは
Shield Security によって保護されています →